行くぞ甲子園


(Please wait for a while. It may take a few moments to show gallery on your device)

26 June 2023

第105回選手権宮城大会組み合わせ発表および始球式のお知らせ 6/26/23

 


*古高は第5シード利府高校のブロックに入った。初戦は、気仙沼向洋高校、7月11日午後2時より、仙台市民球場での対戦となる。気仙沼向洋はもともと大変力のある学校、ここに勝てば次戦は多賀城と柴田の勝者と、なかなか渋いカードが続くことになるが、この辺の春の県大会に出場してくるチームの現在の力はほぼ互角と見る。ぜひとも、ここを突破して、古高の快進撃を見せて欲しいものである。


なお、高野連では春の大会に続き、夏の大会の始球式を務める小学生を募集する。鹿島台中央球場では、7月8,9,15日と募集があるようなので、大崎地方の野球少年少女は、この夏の思い出にぜひ応募してみてください。人気があり、応募締め切りはかなり早いので大至急応募することをおすすめします。



No comments:

Post a Comment