行くぞ甲子園


(Please wait for a while. It may take a few moments to show gallery on your device)

contact

 このブログは、古川高校硬式野球部OBの私が、勝手に独自の収集と調査によって始めたあくまで”個人的な”ブログです(非公認ではないと思うが、半公認。オフィシャルではない)。よって、古高野球部に直接関係ないことも投稿します。あくまで普遍的な意味で野球を愛し、その中で過去の功績や歴史を後世に少しでも伝えようとしたものであって、古高野球部現役部員に密着して何かを発信するものではありません。よって、当ブログの投稿や雑感は私個人が責任を負うものであり、現役古高野球部員には一切関与しないということをご了承いただければと思います。

 とはいえ、当方古高とその野球部創部以来の歴史を網羅した比類ない歴史資料としてのブログの発信を目指しております。古高野球部に関するどんな資料でも募集しておりますので、もし古高OB/OGの方や野球部OB/OGの方、またその関係者で往年の写真や資料のコピー、ファイルなどを提供いただける方がありましたらご連絡くださいますと幸甚です。

その他、感想、コメントなども是非お寄せください(注:すべてのメールに返信できるとは限りません。また、本人の了承を得たうえでブログ上に掲載することがあります。匿名で投稿された場合はこの限りではありません)。 サイドバー内のコンタクトフォームを使用, もしくは、furuko.koshien1@gmail.com まで

また古高野球部OBの中鉢泰平先輩をはじめ、資料をご提供いただいた関係者の方々にこの場をお借りして改めて御礼を申し上げます。m(_ _)m

古高野球部OB会会報 第一号