行くぞ甲子園


(Please wait for a while. It may take a few moments to show gallery on your device)

30 January 2012

訃報 1/29/12

本校野球部のOBで、県予選ベスト8まで進んだ平成15年の捕手をつとめていた
田村健太選手が、このたびの大震災で帰らぬ人となったと関係筋から情報提供された。

田村選手は七十七銀行の女川支店に配属されていたが、このたびの震災で津波の被害にあったという。
女川支店の行員は15名中13名が亡くなる大惨事であったようである。



http://ja.wikipedia.org/wiki/七十七銀行

田村選手のご遺体は半年後に発見され、古川高校、野球部グラウンドを巡ってから荼毘に付されたとのこと。

ここに、謹んで同志である田村選手のご冥福をお祈り申し上げるとともに、家族、関係各位へ心よりお悔やみ申し上げます。

大変残念です。


管理人


追記 奇しくも、このページタイトル画像、左上隅キャッチャーマスクが田村選手である。ここで後輩の甲子園出場まで見守ってもらおうと思います。

No comments:

Post a Comment