行くぞ甲子園


(Please wait for a while. It may take a few moments to show gallery on your device)

31 May 2012

是非地元の皆さんのご声援を。

私のブログのモットーはその年の現役選手個人個人にこだわることではない。
漠然と、外野から「古川高校野球部」を応援しているだけである。が、
それでも選手には地元に愛されるチームを目指して欲しいと思う。
ちばあきおの漫画「プレイボール」でもある、「墨高がんばれよ〜!」、あの感じである。

それと一言、
選手諸君、君らは結構いろんな人に見られている。
古高の野球部員ならば、常に紳士たれ




さて、夏も近づいてきました。
地元のみなさん、また古高OBの皆さん、是非練習試合でも見学に行って、今年の古高の仕上がりぶりを
チェックするとともに、選手を励ましてやってくださいませ。

練習試合の日程が手に入りましたのでお知らせします。
(古高グラウンドは少し関係者以外入りづらい立地にあるので、練習試合の時などは外野フェンス越えに観客用椅子とか用意して解放してくれればいいのだが。。。)



6月2日(土)塩釜高(古川高グランド)・古川工業高校(古川工業高グラン

ド)    
6月3日(日)石巻高(石巻高グランド)   
6月23日(土)古川黎明高(古川高グランド)   
6月24日(日)泉館山高・前沢高(岩手県)(泉館山高グランド)   
6月30日(土)南陽高(山形県)(南陽高グランド) 
7月 1日(日)北村山高(山形県)(北村山高グランド)

No comments:

Post a Comment