行くぞ甲子園


(Please wait for a while. It may take a few moments to show gallery on your device)

13 September 2017

第二回 古高野球部OB総会のお知らせ

*10月8日(日)にOB総会が行われるとのことです。
当日午前9時より、野球部グラウンドで現役部員vs OBによる試合が予定されています。面白そうですね。プレイボールのOBとの親善試合を思い出しました。OBの皆さんも久しぶりに伝統のユニフォームに身を包み、懐かしのグラウンドで汗を流してはどうでしょうか?
ぜひOB現役の境なく盛り上がって、古川高校野球部が大崎の雄の座を奪回して行って欲しいものです。


















2 comments:

  1. 同級生の佐藤俊哉と鈴木隆逸がいる…………貫禄あるじゃないか
    野球部OBじゃないけどグッズは欲しいなあ
    古高OBにも販売してください。

    ReplyDelete
  2. 古高野球部OB会と古高同窓会が連携したら良いんじゃないかな?
    自分の元には父、兄、自分と古高OBだから毎年同窓会開催と同窓会会費納入の案内が届く。
    その案内に古高野球部グッズ販売の案内を同封したら野球部OB以外も欲しくて購入する人は多いと思うよ。
    他に応援団グッズとして紫色の古高手ぬぐいや蛍雪バッヂなども追加して。
    野球部OBの10倍以上古高同窓会の会員がいるんだから精算はとれると思いますよ。
    少なくとも自分は10個ずつ購入して古高野球部を支援するつもりです。

    ReplyDelete