行くぞ甲子園


(Please wait for a while. It may take a few moments to show gallery on your device)

16 September 2010

秋季県大会せまる。

さて、秋季県大会が今週末に迫ってきました。古高の緒戦の相手は小牛田農林です。
出来ればここを突破し東陵戦を見たいものです。小牛田農林戦は9月18日(土)、14:00より仙台市民球場。



写真は懐かしの校章。
これはさすがに私服化した古高世代以降は、野球部、応援団しかなじみがないのでは?学ランにつける校章ですね。

2 comments:

  1. 1980年度だけどバッジになって私服(セーター、シャツ)に着けるのが校則でしたよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうでした。それは我々の世代も同じでした。

      Delete