行くぞ甲子園


(Please wait for a while. It may take a few moments to show gallery on your device)

07 July 2010

古高 築館高校 OB戦がもしあったら集まりますか?

そうだな、よく考えると・・・。 

古高と築高のOB戦ってのは何故今まで案が浮かばなかったんでしょうね? 
毎年お盆あたりに、それぞれのユニフォーム着て戦うって面白くないですかね? 
現役に審判やってもらえばいいしな。 
と言っても人数集まるかが心配だが・・・。 

ちばあきおの「プレイボール」でもあるじゃないすか、OBが来て試合するの。 
私は大学のサークルのマスターズリーグというのに参加してますが、 
そういう古高築高マスターズ戦とかも面白いかも。 

現在、築館高校の監督は古高出身の利根川選手、古高監督は、築館高校出身の佐々木選手。せっかく両校の監督が入れ替わったかたちだし、面白いかもしれませんねえ。 
皆さん、是非こういう機会は参加しましょう!私も以前は参加しなかったけど、改めます。 

No comments:

Post a Comment